てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 初めてのラジオ出演①

2019年01月24日

初めてのラジオ出演①

1月23日、ワン・ツー・スリーの日に

吉田、人生初めてのラジオ

出演させていただきましたマイク

伝えたい思いがたくさんありすぎて、

久しぶりにブログをシリーズで書きたいと思いますベー

初めてのラジオ出演①

(パーソナリティーのとっても素敵な伊藝 梓さんと)


FM沖縄の伊良部中継局 開局記念特別番組

「ハッピーアイランド~ぷからす 宮古島77.4MHz」

そうです、沖縄を代表する人気番組の

あの「ハッピーアイランド」です沖縄本島

初めてのラジオ出演①

(私の出演、こんなに大きく宣伝していただきました)


FM沖縄の放送は、宮古地区では

以前は、地元コミュニティーラジオ

FMみやこで一部放送されていましたが、

今回、正式に伊良部島に中継局ができ、

宮古地区で24時間フルタイムで放送が

聴けることになりました。

FM沖縄にとって初の離島中継局となりますピース

初めてのラジオ出演①

パーソナリティーの伊藝梓さんは、先週の土曜日

日帰りで宮古島にも来てくださって、

宮古テレビの「週刊テレビあがんにゃ」にも出演テレビ

初めてのラジオ出演①

なんでも初テレビ出演ということでしたが、

さすが伊藝さん、聞きなじみのある優しい声で

すっかりあがんにゃスタッフもとりこになっていましたサクラ

初めてのラジオ出演①

そしてそして、1月23日のドキドキの

宮古からの「おでかけハッピー」

公開生放送の日を迎えました。

つづくパー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)

鏡開き日記
鏡開き日記(2018-01-11 21:38)


Posted by 吉田 和史 at 22:57│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。