てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 賞味期限切れ日記

2007年12月13日

賞味期限切れ日記

今年も残すところ、ほぼ半月となりました。

昨日は、毎年恒例の「今年の漢字」も発表されましたね。

いよいよ年末の気配が出てきました。


そんな中、先日部屋の掃除(まだ大掃除ではありません)をしていたら、

こんなものを発見しました。

賞味期限切れ日記

あーぁ、やってしまいました、今年のカレンダー。

未開封ですガ-ン

いろいろ変化のあった一年だったからな・・・

カレンダー使うのも忘れるわな・・・

と、いまさらながら実感していますタラ~



さぁ、気を取り直して、来年の手帳とカレンダー買いに行こうっダッシュ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 00:38│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
カレンダーの存在も忘れるほど・・充実していたんですね。
賞味期限の言葉がほほえましく伝わってくる・・師走のひとときでした。
Posted by マヤ at 2007年12月13日 17:53
吉田さん。
三十路になってやっと肩を並べたマチルダです。笑。

三線の腕前はいかがですか?
ネットを通してチェックしてますが・・・。
子供の反応が早く見たくて待ちきれません。

ところで最近見た夢の中で、私が番組について吉田さんにダメだしをしていました。
ところが思いっきり
「ウザがられてました」(T_T)
お陰で寝起きは最悪・・・。

妊婦はいたわってね~!
あ!
職場復帰後もいたわってね~!
Posted by マチルダ at 2007年12月13日 21:00
>マヤさん

師走になって発見されるとは、こやつ、なかなかやりますな。
いまは、開けようかどうか迷っています(^^)

僕以外にも、マヤさんに知ってもらえて
彼は幸せ者です、きっと。

>マチルダさま

ようこそ三十路、ありがとう二十代。

三線、日に日に弾くのが楽しくなっています。
腕前はともかく・・・・。
園児の反応はもうしばらくお待ちを☆☆

さて、夢の件、正夢にならないように頑張ります。
そしてとりあえず謝っときます。
スミマセン!!!

職場復帰後、
僕もいたわってくださいね(^^)/。
Posted by 吉田 和史 at 2007年12月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。