てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 仕事始め日記

2008年01月04日

仕事始め日記

正月は、初日の出をおもいっきり見逃した

(見る気がなかった・・・とも言います)ので、

今日の朝日が、私にとっての初日の出です日の出


仕事始め日記


うーん、眩しい。


今日も宮古島はポカポカ陽気晴れ

仕事始めの日が、こんなに暖かいのは初めての経験ですびっくり!


さて、明日の「週刊テレビAGANNYA」 いよいよ北中学校の修学旅行です飛行機

もう少しで編集が終わります。

ラストスパート、頑張ります♪♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 18:53│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
和史へ
返信ありがとう。
これから楽しみのひとつとして、ブログを見守っていきまーす。
近況報告もしますわ。

PS
どんどん、黒くなっているような気が…。
Posted by 大樹 at 2008年01月05日 02:02
>大樹

ブログが都会暮らしの一服の清涼剤になれば幸いです。
大樹の近況報告も楽しみにしていますよ。

色はね・・・どうなんでしょう。
宮古島では、秋でも冬でも、
天気のいい日に外にいると日焼けしますね。

顔は住んでいる土地や食べ物で変わるという
話しもあるぐらいなので、
今度、会う時を楽しみにしていてください☆
Posted by 吉田 和史 at 2008年01月05日 11:27
年賀メールでアドレス貰ったので覘きに来ました。
ちょこちょこ覘いて、近況眺めさせてもらうねー。
ではでは。
Posted by さたけ at 2008年01月07日 00:05
>さたけさん

「オールドルーキー日記」の名づけ親は、きっとあなたでしょう。
いいフレーズもらいました。ありがとう♪。

近況報告待っていますよ。
さたけの場合、太ったか痩せたかで、
忙しいか忙しくないかわかりますね、そういえば。
2人で、ベルトを貰った日が懐かしいですね。
Posted by 吉田 和史 at 2008年01月07日 10:29
お久しぶりです!
北中の彦リンです♪
今日はわざわざ学校までDVDを持ってきて下さりありがとうございました。
研修が入っていたので...なかなか見る機会がなくて...帰り際に見させてもらいました。
とても素晴らし編集をして下さり、さすがプロ!と思いました。
あんなに多くのテープからインパクトあるシーンを編集してもらって...感謝感謝です!
大変だったことでしょうね。
DVDを見て子どもたちの表情を上手く取られて放映して下さって...本当にありがとうございました。
早速、明日からでも子どもたちに見せてあげたいと思います。
校内放送で全生徒に見せてもいいかなぁとも思いますが...担任の学級での活用を先にします。
今日は、何名かの子たちからも「彦リン~テレビ観たよ~!」と喜びの声をたっくさん聞くことができました。
修学旅行で得た素敵な思い出が...また映像として流れさらに子どもたちの素敵な思い出となりました。ありがとうございます。
これからもお世話になると思いますが...吉田アナの活躍...北中からも声援送らせてもらいます。お仕事頑張ってください。
本当にありがとうございました。
Posted by 彦リン at 2008年01月07日 19:04
>彦リン先生

早速DVD見ていただいて、ありがとうございます☆☆☆

こういう感じのVTRにさせていただきました。
この修学旅行の映像を初めて見たとき、生徒の笑顔がとても印象に残りました。
修学旅行の訪問先も入れながらも、なんとか生徒一人一人の表情がわかる
VTRにしたいなぁと思った次第です。

私自身、まだまだこの世界に入って半年。
未熟者ですが、この編集のチャンスをいただけて感謝しております。
そして、何より楽しかったですね、たくさんの元気な笑顔を見ることができて♪

修学旅行は数々の学校行事の中でも、とっておきの行事のため、
少しでも思い出作りに、今回の映像がお役にたっていれば幸いです。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 吉田 和史 at 2008年01月07日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。