てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 伊良部島マラソン日記

2008年02月24日

伊良部島マラソン日記


伊良部島マラソン、いよいよ参加です。


魚券がゼッケンについてます♪

走ったら、魚がもらえるそうです。

楽しみです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 09:20│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
今回の協賛は「ポカリスウェット」のようですね。
「アクエリアス」発言には注意してください。
Posted by モリタ at 2008年02月25日 12:37
モリタさんお疲れっす。
今日は朝から川越工場で、今帰社しました。

吉田さん
僕も今年はN藤とかと湘南マラソンの
10kmレースに出る予定です。
でもカツオは貰えないみたいです。
Posted by M直 at 2008年02月25日 15:45
魚券がゼッケンについてます♪>
セミじゃなくて?

カツオうまそうですね。
待ってます、いつまでも。
Posted by ハラ at 2008年02月25日 15:51
>モリタさん

はい、気をつけます。
さすがモリタさん、わずかな情報でもみのがさない
ですね。

>M直さん

湘南マラソンって、最近始まったやつだよね。
あれ、出てみたいです、僕も。
海風強そうだね。

>ハラさん

マグロ、昨日実家に送りました、スミマセン。
Posted by 吉田 和史 at 2008年02月26日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。