てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ゴール日記

2008年02月24日

ゴール日記



ゴールしましたぁ!

そしてまぐろもゲットo(^-^o)(o^-^)o。

完走して、魚をもらえるマラソン大会なんて、

伊良部島らしくていいですよね。

楽しかった~。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 12:50│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
そんなことよりダン池田死んだね。
Posted by ハラ at 2008年02月25日 15:53
お疲れ様です。
この写真ってマジでマグロっすか?
カツオでは無いですか?
(マグロってこんな小さかったでしたっけ?)
Posted by M直 at 2008年02月25日 16:52
確かにマグロにしては小さいね。
でも光具合が旨そうですね。
Posted by inoue at 2008年02月25日 22:44
>M直&inoueさん

これ、マグロだよっていって渡されましたので
間違いないと思いますが。
Posted by 吉田 和史 at 2008年02月26日 10:16
多分カツオっすよ、この大きさは。
刺身にしたらわかりますかね。
食べ物には似たもの多いですもんね。
松阪牛みたいな圧倒的な美味しさがあれば
間違えないでしょうけどね。
ちなみに当社でも偽造古紙問題が波及して
来ています。
Posted by M直 at 2008年02月26日 20:30
>M直さん

実家に送ったので、親に聞いてみます。
一応マグロっていわれたんですがねぇ~。
どっちも配っていたので・・・。

偽造古紙問題ですか、へぇ~いろいろな
業界に波及するもんですね。

さて、我がサークルのもう一人の後輩は、
がんばっているでしょうかね??
Posted by 吉田 和史 at 2008年02月26日 20:35
どうもカツオな気がする。
それかダン池田か?
Posted by inoue at 2008年02月27日 00:30
お疲れ様です。超眠いっす。
もう一人の後輩、やっぱ気になりますか?
結構、彼女可愛いらしいっすよ。
Posted by M直 at 2008年02月28日 01:20
ご無沙汰っす。

吉田さん太りました?


なんかカバちゃんぽくなってません??
濃いからかな、なんか似てる気が・・・。
Posted by N籐 at 2008年02月29日 19:03
>M直さん

彼女できたんだね、よかったよかった。
大学一年生だったあいつも、もう4年目か。
時が流れるのははやいですね。

>N籐さん

多分、親知らずを抜いたので顔が腫れているのでしょう。

じゃなくても、そうだと思いたい。
確かにカロリー高い生活していますからね。

あと、似てないと思いますよ、多分。
Posted by 吉田 和史 at 2008年02月29日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。