てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 沖尚&海びらき日記

2008年04月03日

沖尚&海びらき日記


春の甲子園、沖縄尚学高校、決勝進出ですね~。

沖尚・2番の伊志嶺君は、中学校まで宮古島ということで、

宮古でも盛り上がっていますアップ


さて、対戦するのは、埼玉の聖望学園高校キョロキョロ


聖望学園高校・・・・??

なにか聞き覚えがあると思ったら、大学時代の後輩に聖望出身の

女の子がいて、ちょうどその頃に、夏の甲子園に出場して喜んでいたのを

思い出しました。


夏は2回出場していますが、春は初めてなんですね。


さて、どうなるでしょうか。


彼女には申し訳ないが、僕はもちろん沖尚を応援しますGOOD



さて、日曜日に迫った、「宮古島の海びらき」やし


先週の土曜日は、会場のビーチ清掃があって、


会場であったミス宮古の一人と、いっしょに清掃してきました。

沖尚&海びらき日記


後姿だけ。さて、誰でしょう?? 三択です(ミスサンゴ・ミスティダ・ミスブーゲンビレア)。


今週のAGANNYAでは、「宮古島の海びらき」の告知で

ミスの3人にも登場していただきます。


そして、海びらき当日は、吉田初司会。頑張ります。


是非、遊びにきてください♪赤


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 20:32│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。