てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › トライゲート登場日記

2008年04月13日

トライゲート登場日記


第24回全日本トライアスロン宮古島大会まであと一週間

いよいよ総合体育館前にはゲートも登場しました日の出


トライゲート登場日記


自分は、昨年は何がなんだかわからないまま、

トライアスロンにレポーターとして参加しました。

昨年は、前の仕事をしていたため、

リハーサルの前日は青森出張だった私ぐすん



出張を終え、金曜日の最終便で青森→羽田へ。

家に帰り4時間ほど寝て、羽田→宮古の直行便で宮古入り飛行機



気づいたら、東平安名崎の岩に登っていましたびっくり!


今年は、宮古に住んでいるので準備バッチリ(?)のはず。



今年も宮古テレビでは、大会の模様を熱くお伝えします。

インターネット放送もありますよパソコン

宮古地区以外の方は、こちらでどうぞ。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 22:38│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
今年も色んな意味で期待してるぜ。
Posted by inoue at 2008年04月13日 23:49
・がんばれ!オールドルーキー!
日焼け対策忘れずに^^
Posted by アフリカ産ウコン at 2008年04月18日 10:37
>inoue さん

inoueさんが思っているような展開には
今年はなりませんよ^^。
今年こそはしっかりレポートできるよう頑張ります。

>アフリカ産ウコン さん

今日も早速日焼け止め、塗るの忘れました。
ウコンさんの書き込みで気づきました。
有難うございます。

明日の天気予報はズバリ「晴れ」。

塗ります、真っ白に。
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2008年04月18日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。