てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 鉄人日記

2008年04月28日

鉄人日記

先週のAGANNYA。

宮古島のマラソンチーム「チームてぃだ」の皆さんに

スタジオにきていただきましたダッシュ

「チームてぃだ」から出場した5名。トライアスロン全員完走!!

おめでとうございます。

胸元に光る完走メダル、眩しかったですキラキラ 


鉄人日記

(向かって左後列:上地さん・村吉さん・古堅さん
 向かって左前列:吉田・伊良部さん・砂川さん・中村アナ)


みなさん、出場回数も重ねていらっしゃるベテラン。

お話しにも深みがありましたよつば


ゴールした直後には、

「宮古テレビのインタビューがきたら、何を話そうか考えてた」

というありがたいお話しもベー

来年こそはインタビューさせていただきます。


スタジオでは、取材した29人+ゲストの方のゴールシーンを

VTRで見ながら、しみじみ、トライアスロンの取材をして

よかったなぁと感じましたマイク


「チームてぃだ」の皆さん、

楽しいお話し、ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 17:11│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
>吉田和史さま
初めまして。本島で、
キャラOKINAWAという事務所に所属して
ラジオパーソナリティーなどをしております
吉田鉄太郎と申します。
東京アナウンスセミナーで
永井先生にお世話になった者です。
貴社の浦崎アナウンサーから
私のブログにコメントを頂き、
こちらにおじゃまいたしました。
同じ吉田姓ということで
勝手に親しみを感じてしまいますが
またおじゃましますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 鉄太郎鉄太郎 at 2008年04月30日 19:18
>吉田鉄太郎様

ご連絡いただきましてありがとうございます。
宮古テレビの吉田和史と申します。
永井先生から、鉄太郎さんのお話しは東京に
いた時、そして宮古テレビ受験の際にも聞いておりました。

鉄太郎さんと同じ永井先生のもとで、
本当にお世話になり、30歳にしてご縁があって、
宮古島でアナウンサーという仕事をさせていただいております。

これからも同じ吉田姓として、そして同じ学び舎出身ということで、
沖縄で、中目黒で、そして恵比寿で、よろしくお願いいたします。

沖縄本島に行った際には、ご連絡させていただきます。
(実は、まだ本島に数時間しか滞在したことがありません)
よろしくお願いいたします。
Posted by 吉田 和史 at 2008年05月01日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。