てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ロックフェス日記

2008年06月21日

ロックフェス日記


今日は、待ちに待った「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2008」


今回で4回目。毎回大物アーティストが来ることで

人気のこのフェス。

ヨシダ、AGANNYA生放送終わってから、ダッシュで駆けつけましたダッシュ


短い間に雰囲気を堪能するために、タオルもGET電球


ロックフェス日記

我が青春の大学時代、いつも流れていた「PUFFY」も、

人気の「湘南の風」にも間に合いませんでしたが、

最後の「モンゴル800」のライブで、なんとか飛び跳ねてきましたベー



野外ライブっていいですね、やっぱり♪赤


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 21:55│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ロックフェス ずみだったでしょう。
来年は嫁とともに参加したいと思ってます。
去年から移住に向けて準備してますがなかなか
仕事ないっすね。
今年で30歳、嫁と2人3脚で宮古に行くからまっとってくださいね。
Posted by セイケン福岡人 at 2008年06月23日 01:23
>セイケン福岡人さん

1時間だけでしたが、ロックフェス、ずみでしたよ。
是非、来年いらしてください。もしかして
宮古在住で、参加かもしれませんね!?

じっくりとお仕事を探して、宮古へお越しください。
同年代として、待っとります^^
Posted by 吉田 和史 at 2008年06月24日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。