てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 衣装提供 › 後半突入日記

2008年07月05日

後半突入日記


今年も、いよいよ折り返し。7月最初のAGANNYA。

今日も「STEP1」さんからの衣装提供です青かりゆしウェア


後半突入日記


僕の方は、

「Candy Fantasy」のストライプシャツと「Purete」のチノパンツ。

チノパンツといっても、上品な素材感があり、スラックスのようですよニコニコ


中村アナは、いつもとはちょっと違った雰囲気。

本人にとって、あまり着たことのないタイプの服だったようですけど、

おしゃれは、挑戦ですよね日の出

挑戦、挑戦びっくり!!


僕は、いつも同じ感じの服を選んでしまうので、

最近は、いろいろ挑戦したいなぁ~と思って、

「STEP1」さんで、なるべくいままで着てこなかった

種類の服を物色していますキョロキョロ



さぁ、明日はツール・ド・宮古島。

早起きして応援にいきますぶーん


選手の皆さん、頑張ってくださいベー


同じカテゴリー(衣装提供)の記事
先週の衣装日記
先週の衣装日記(2008-11-14 10:59)

夏到来日記
夏到来日記(2008-06-24 18:48)

さくら日記
さくら日記(2008-03-24 15:14)

モデルデビュー日記
モデルデビュー日記(2008-02-21 23:05)


Posted by 吉田 和史 at 22:47│Comments(0)衣装提供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。