てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ひさびさ日記

2008年07月30日

ひさびさ日記



今日はひさびさに、仕事終わりに波乗りへo(^-^)o。

宮古島夏まつりやらなんやらで、

二週間ぐらいぶりです。


東京にいる時は、海へでるのに2時間くらいかかっていたのに、

今では20分(゜▽゜)。

ありがたいことです。

渋滞も高速代もかからないしね。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 19:19│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
若宮ハイツからも20分だよ。
Posted by inoue at 2008年07月31日 01:12
>inoue さん

あのふくろうの絵が書いてあるマンションですね。
妹さんはお元気でしょうか??
Posted by 吉田 和史 at 2008年07月31日 15:08
仕事帰りにできるとはうらやましい限りですね。
台風がたくさんくるので波が大きかったりするの?
サメと海蛇に注意ですね。

この間「チンクイ虫」にさされまくりでした。
痒くて仕事になりませんでした。
Posted by nakaya at 2008年08月02日 13:07
>nakayaさん

満潮時にしかサーフィンはできませんが、
その満潮が夕方にくる場合、仕事帰りに波乗り
できるという超・超・HAPPYなことになります。

台風は、こちらは本当にすごいので、
僕はちょっと遠慮していますね。
もう少し上手になってからといった感じです。

あと、奇遇にも、僕もこの日は同じ虫にさされました。
チクチク大変でしたよ^^
Posted by 吉田 和史 at 2008年08月02日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。