てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 筋肉痛日記

2009年01月12日

筋肉痛日記

昨日のワイドーマラソンから一夜明けて、


みごとな 筋肉痛 ですうわーん


昨日は早めに就寝したのですが、寝付く前から

すでに筋肉痛が始まり、夜中も目が覚めましたびっくり!



やっぱり練習不足でマラソンをする

ものではないですかね・・・ダッシュ


でも、天気もよかったし、やっぱり楽しかったですGOOD



走りながらも、ちょこちょこ携帯で写真をとったので、

アップします。


まずは、七又あたり。


筋肉痛日記


このあたりは、まだ余裕でしたね晴れ



そして、なりやまあやぐへまつりの会場

インギャー付近。


筋肉痛日記


このあたりから、やや足に痛みがムカムカ


カメラが傾いているあたり、その辺を表していますねテレビ



そして、さらに走ります。


車道を走ったり、歩道を走ったり。


筋肉痛日記


これは歩道ですねあしあと



そして、完走証ピース


筋肉痛日記


21キロを走ったのなんて、過去に記憶がございません。


おそらく初めてじゃないかと日の出





おまけ


100キロの部では、一反もめんを担いで走っていた

グループもありました。


筋肉痛日記


しかも、100キロ完走指輪キラキラ


すごすぎるがーん



こちらの模様は、今週のAGANNYAで放送しまーす。


是非、ご覧下さいびっくり!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 18:29│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。