てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › さよなら僕の青春日記

2009年03月25日

さよなら僕の青春日記


別れは突然やってきました・・・。

苦楽、そして衣食を共にしてきた我が相棒、





冷蔵庫さんが、突然効きが悪くなりましたがーん




思えば浪人時代、新聞奨学生のなけなしの

初給料で買った冷蔵庫指輪キラキラ



4畳半のトイレ共同・風呂なし、まさに神田川のような


東京・豊島区の僕のアパートに、華々しくやってきましたピカピカ



その後、相模原・笹塚と転々としながら、


まさか宮古島にやってくることになろうとは。



ずいぶんと一緒に旅をしたものですおすまし




中途半端にシールが貼られているのも、なんとも


僕の相棒らしい。


中には、こんなシールもありました。





おいおい、液晶パネルついてないけどパンチ!





少々、おセンチメンタル・ジャーニーになりながら、

13年間も休まず動き続けた彼に感謝しつつ、雑巾がけを終え、





そして、彼は、業者に持っていかれました車ぶーん



アディオス、そしてありがとう。



そして、ほぼ、同時期に買った彼は、

あまり酷使していないからか、まだ生き延びています。





がんばれ、炊飯器クンピース


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 20:58│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
2槽式の洗濯機はどうした!?
Posted by ハラ at 2009年03月26日 16:40
>ハラさん

あー、ありましたねぇ。それも我が青春の遺物でしたが、
たしか相模原に置き去りにしてきたような気がします。

思い出はほどほどに引きずらないと、
成長が止まってしまいますからね。
笹塚からは、全自動の洗濯機(こちらももらいもの)です。
Posted by 吉田 和史 at 2009年03月26日 17:11
俺が小学校の時に作った粘土細工「自分の顔」が
見当たらない。心当たりある?
Posted by inoue at 2009年03月31日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。