てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 宮古島の海びらきフォト日記

2009年04月05日

宮古島の海びらきフォト日記

今日は、待ちに待った「宮古島の海びらき


天気予報は「くもり夕方から雨雨


しかーし、やりました、宮古島の皆さんの願いが通じたのか、


スタートはくもりだったものの、どんどん晴れていきました晴れ


総合司会の僕も、ヒートアップアップ


宮古島の海びらきフォト日記

宮古島の海びらきフォト日記

宮古島で活動する男性二人組「ハーベスタ」のライブで、盛り上がり

宮古島の海びらきフォト日記


宮古島市消防本部の皆さんによる、「心肺蘇生法」のデモンストレーションで学び、


宮古島の海びらきフォト日記


そして初泳ぎとなりましたやし

(このほかにもいっぱいプログラムはありましたよ〜)




宮古島の海びらきフォト日記


総合司会は、噛んだり、声がひっくり返ったりもしながらも、


宮古島の海びらきフォト日記


島ぞおり飛ばし大会の表彰なども行いましたマイク




宮古島の海びらきフォト日記


閉会式の少し前には、なんと空には虹がキラキラ 





片付けの最後に雨が降ってきましたが、安全・安心な宮古島の海びらき

無事に終えることができました。


宮古島観光協会青年部の皆さん・ボランティアスタッフの皆さん、

そして、会場にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。


宮古島の海びらきフォト日記


それでは、また来年〜。

海でのレジャーシーズン到来ですが、皆さん気をつけて海で遊んでくださいね〜ベー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 16:54│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。