てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ひさびさのバイク日記

2009年05月10日

ひさびさのバイク日記


ひさびさにバイク走らせています。


今日の宮古島は快晴☆



やっぱりゴールデンウイーク前後は、

宮古島観光に最適ですね。



島外のみなさん、来年以降の

参考にしてくださいo(^-^)o


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 11:34│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ほんと綺麗な海で、完璧な水色ですね!

今年のGWは南の島に行きたいな~と妄想してましたが、
結局色々あって行けずでした。(残念!)
機会があれば、秋か来年あたりに観光で行きたいものです。
Posted by サミー at 2009年05月11日 21:53
>サミーさん

この日は、本当に素晴らしい天気、そして海の色でした。
宮古島に住んでいてよかったな~と改めて
実感しましたよ。

秋も10月ぐらいまで海に入れますし、台風シーズンが
終わったあたりもなかなかよい季節です。

是非、沖縄本島や石垣だけでなく、宮古島も
よろしくお願いいたします。
Posted by 吉田 和史 at 2009年05月13日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。