てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 番組CM作り日記

2009年05月15日

番組CM作り日記


自主番組の担当アナウンサーが


リニューアルされましたので、


皆さんに知っていただくため、


番組CMができました。


その撮影の様子です。


写真は、

「ニュースライナー」チーム。


両サイドの男性陣、笑顔が


苦手のようです(>_<)。


これから毎日、番組と番組の間に

流れる、と思います。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 15:05│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。ブログ開設されていたんですね。

頑張って下さい。私は今年宮古島に行けませんが、

はるか遠くの神保町で応援しています。

JKに居ながら夢を達成された事、ホント尊敬します。

P.S 私は石垣島に行くのですが、吉田さんをTVで

見る事は出来ますか?
Posted by JKのT at 2009年05月15日 19:07
>JKのTさん

コメントありがとうございます。
こうして今でも、神保町の方とつながりがあることが
本当に嬉しく思います。

6年も毎日のように、雨の日も台風の日も休みの日も
通った生活が、懐かしく思い出されます。

今思えば、夢を目指して両立していたのは、
1年半ばかりでしたが、毎日必死でした。
自分の中でのルールとして、仕事を手を抜かない
というのを決めていて・・・・
ひたすら履歴書やエントリーシートの睡眠不足の
毎日でしたね。

その頃があって今があるような気がしています。
もちろん社会人としての原点はJKにありますので、
今でも、その経験が生きています。

JKのTさんも「今」を頑張ってくださいね。

P.S 残念ながら石垣島では見られませんので、
動画配信の「みゃ~くてれび」をご覧下さい。
そして、いつか宮古島にも是非いらしてください☆☆
Posted by 吉田 和史 at 2009年05月19日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。