てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 夏まつり日記

2009年07月25日

夏まつり日記



明日は、宮古島夏まつり2009

ミス宮古発表会、東西大綱引き。


宮古テレビでもバッチリ放送しますよ!


今日、夕方ちらっと会場に行って

きましたが、夏まつりムード満点!

テンション上がります。


なによりうれしかったのが、

取材でお世話になった生徒の方から、

僕に声をかけてくれたこと。


なんだか、いいですねこういうの。

うれしかったなぁ(^O^)


明日、まつり中継頑張りますよ〜。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 00:16│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね~^ー^
Chieの結婚式も無事終わりました♪

今日は、もっぴんとChieの新居にお邪魔する予定ですよ☆

宮古島いいですね~♪
去年石垣島へ行ったので、今年は宮古島・・・と思っていたのですが、行けるか微妙です~^ー^;

お仕事がんばってください!
私も頑張ります(^ー^)/
Posted by Rikako at 2009年07月29日 10:26
>Rikakoさんへ

おお、元気そうですねー。
Chieの結婚式の写真が見られて、
改めてブログの力を感じました。
素晴らしい結婚式だったようですね。

Rikakoブログ、遠く宮古島からもチェックしていますよ。
みんなの近況を知ることができてうれしいかぎりです。

司会業も板についてきたようで、頼もしいかぎり。
いつか一緒に仕事ができるように、僕も頑張ります。
Rikakoも体に気をつけて頑張ってください!!

いつか宮古島にも遊びにおいで~♪
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2009年07月30日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。