てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 祝賀会日記

2009年11月24日

祝賀会日記


本日、

宮古製糖株式会社 創立50周年記念祝賀会

の司会を池村祐美アナウンサーと共にさせていただきましたマイク

出席された方に配られた記念品、

それが、こちら。





僕もいただきました。


そして、この桐箱を開けると・・・





なんと、2009年モンドセレクション 最高金賞受賞の

多良川さんのオリジナル記念ボトル

もちろん非売品です。

恐れ多くて飲めませんびっくり!



さて、浦崎 淳アナウンサー司会の記念式典に続いて、

吉田&池村の良く言えば「フレッシュな」、

そうでなければ「未熟な」司会による祝賀会。


多くの方の支えにより無事に終了いたしましたよつば



宮古製糖創立50周年ということで、

半世紀、この宮古島を支えてきた会社の祝賀会に

このような「司会」という形で携われたことに、

本当にうれしく、ありがたく思っています。



反省すべき点ばかりの司会でしたが、

終了後、会場の皆様から、暖かい言葉をかけていただきました。

改めて、素晴らしい仕事をさせていただいて

いるのだと実感する瞬間ですおすまし



司会という立場で、もっと参加の皆様と心を共有し、

人生の節目や、イベントで共に過ごすことができたらと、

強く感じました。

それにはもっと勉強が必要ですね。



祝賀会にご出席いただきました皆様、

そして宮古製糖の皆様、

本日は、本当にありがとうございました晴れ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 23:50│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。