てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › トライアスロン日記

2009年12月24日

トライアスロン日記


今日は、クリスマスイヴ。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか!?


僕はいうと、5000メートル走をしていましたぶーん

5000メートルを22分ちょっと。


はぁ〜、相当疲れました汗


なぜ、そんなことをしているかというと・・・。


僕のところに、今日、クリスマスプレゼントが届いたのですプレゼント





昨日の新聞発表にもありましたが、

ヨシダ、

第26回 全日本トライアスロン宮古島大会」に、

選手として出場することが決定しましたびっくり!うわーんベー


レポーターではありません、選手ですダッシュ



人気の高いトライアスロン宮古島大会、

毎年定員を上回る応募があるため、

選考&抽選があるのですが、

ヨシダ、ありがたいことに選ばれました若葉マーク


一緒に頑張って練習している

トライアスロンスクールの仲間や、

多くの知り合いのトライアスリートが

選考に漏れる中での出場決定のため、

身が引き締まる思いです。


スイム3キロ、

バイク155キロ、

ラン42.195キロ
という

とてつもない挑戦になりますが、しっかり練習をして

来年の4月18日(日)の本番に臨みたいと思います。


選んでいただいたこと、出場させていただくことに感謝しながら

まずは練習をしっかり頑張りますびっくり!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 23:23│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。