てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › あと100日日記

2010年01月08日

あと100日日記

今日、市役所での打ち合わせが終わり、

外へ出たら立派な懸垂幕が。


あと100日日記


見慣れているこの懸垂幕も

今年はなんだか違って見えます。




そして、今日はなんと


第26回全日本トライアスロン宮古島大会まで

あと100日。


あと100日日記


あと100日ですよ、100日

練習頑張らないといけないですね。

今週はずっと天気が悪くて、

まだ一度も、バイクもランも練習していません。

週末は天気が良くなってくれるといいけど・・・。


お願いします、トライアスロンの神様。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 16:10│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
宮古島大会までいよいよ、カウント始まりましたねぇ~!
自分が出場するとなれば、たしかに気分も違うことでしょう☆
大会まで体調を崩さぬよう、無理をせずに頑張ってくださいね!
じゃなくて・・・お互い頑張りましょう☆
Posted by インド姉 at 2010年01月09日 23:37
>インド姉さん

まさか一年前に、自分が参加する側に立っている
なんて、夢にも思いませんでした。
これもインド姉さんほか、地元トライアスリートの皆さん
との出会いによって実現したものです。
本当にありがたいなぁと思っています。

大会が近づくにつれて、きっと焦る、
いや、間違いなく焦ると思いますが、
そんな時は、そんな僕に
そっと声をかけてやってください(笑)

お互い練習頑張りましょー!
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2010年01月10日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。