てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 小雨バイク日記

2010年02月07日

小雨バイク日記



朝起きたら雨がパラパラ。

日曜のバイク練習、雨降ってるし、

疲れもたまっているし・・・とかなり迷いましたが、

怠け心を振り切って練習にいきました。



練習会は小雨のため自主練習でしたが、

同じスクールの仲間と

なんとか東平安名崎から七又、

インギャーと回って45キロ

こいできましたよ。


またもやバイク泥だらけになりましたが、

いい練習になりました。

一人で練習だったら早々に

きりあげていたことでしょう。


大会は晴れとは限らないですからね。

坂もだいぶ慣れてきましたよ。


午後はあがんにゃのロケに出ます。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 11:38│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。