てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 油断大敵日記

2010年05月05日

油断大敵日記



今日は連休最終日。


かなりひさーしぶりに、波乗りへやし



初級者の自分には波が高く、

皆さんのライドを波待ちしながら見ていましたキョロキョロ



天気もいいし、休日ムード満喫・・・

のはずでしたが、

あと少しで上がろうとした瞬間、

波に巻き込まれ・・・




すぐに上がり、近くのサーファー仲間に

消毒をしてもらい、見てもらったら、

頭がすこし切れていましたがーん



これは病院にいった方がいいということで、

急いで病院へ車



幸い、縫うまではいきませんが、

ホッチキスのようなものでパチン爆発



現在4針、頭にささっておりますうわーん



トラアスロン完走で、

うかれていたわけではないのですが・・・


やってしまいましたタラ~


でも、このようなまさかの際に、

いろいろと周りの方に助けていただいて、

本当に人のあたたかさが、身にしみましたよつば



連休最終日は、家でじっとしておきます。

皆さん、海のレジャーには気をつけましょうコレ!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 13:55│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お~おぅ、無事でよかった。私も気をつけます!
しっかし、頭にホッチキスで「パッチンっ!」痛そ~、下半身がむずむずしましたぁ(..;)
Posted by まさ at 2010年05月07日 11:34
>まささん

頭にホッチキス、正直、痛いです。でも
一瞬なので、耐えられない痛さではないですね。

ただ、取るときどうするんだろう・・・今から戦々恐々と
しています。

気をつけましょうね。
頭同様、ややへこんでいます>。<
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2010年05月08日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。