てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ビーチバレー2010日記

2010年05月24日

ビーチバレー2010日記

おとといときのう開催された、

第11回 ビーチバレー宮古島大会

昨年に続いて、司会・進行をさせていただきましたマイク

ビーチバレー2010日記

大会の間、会場案内や、試合結果などのアナウンスなどを担当します。


男女混成4人制は、出場が90チームを超え、

ビーチバレーコートも10コート以上ありますので、

大会アナウンス、結構、忙しいです汗


しかし、素晴らしいアシスタントの方がついてくださったおかげで、

非常にスムーズに楽しんでアナウンスができましたガッツポーズ

ビーチバレー2010日記

私の隣にいる観光協会のピカピカ佐和田さんピカピカがその方。

本当に機転の利く、まさにアシスタントという言葉がぴったり。

何度も助けていただきました指輪キラキラ

試合結果や審判の案内などは、佐和田さんが

しっかりと管理しながら、しゃべっていただいたおかげで

私は大会全般のアナウンスができました。

本当にありがとうございます晴れ

ビーチバレー2010日記

試合は、男子2人制、女子2人制は、

日本のビーチバレートップクラス選手が集うとあって、

本当にスーパープレーに魅了されますびっくり!

写真は「WINDS」の西村晃一選手・仲矢靖央ペア

男子2人制を制しましたくすだま




え、写真が小さいって??




それでは、もう少し大きめの写真です、ハイニコニコ

ビーチバレー2010日記

(手前が西村選手・奥が仲矢選手)

うーん、それでも遠いですねぇ見ザル


さすがに、司会をやりながらなので、写真は遠慮がちです。



日本の数多くのビーチバレー大会の中でも、

やはりロケーションは宮古島大会が一番

と再認識する大会となりましたやし

ビーチバレー2010日記

ちなみに、宮古テレビも大会スポンサーですテレビ。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 23:28│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
やっぱりこの海でしょー!白い砂浜、青い空、青い海!!
いいな~ ビーチバレーはハードそうだけど…
狭い灰色の空にちょっと臭う海の東京から逃れた~い。

ゴーヤを食べながら、宮古を夢みます。
青い海リポート、楽しみにしてます!
Posted by H&M at 2010年05月25日 23:58
>H&Mさん

ビーチバレー大会、晴天に恵まれ最高でしたよ。
男女混成4人制は気軽に出られますから、
いかがでしょうか?

灰色の空、宮古での生活ですっかり忘れました^^。
是非、またお待ちしております!!
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2010年05月26日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。