てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › お祝い日記

2010年06月03日

お祝い日記


宮古テレビグループの会社の一つが

創立30周年を迎え、

昨日は記念の祝賀会が開かれましたくすだま





私は司会を担当マイク



グループ会社の祝賀会ということで、

奥山れもんアナウンサーも余興で登場しました。

(私の後ろで写っているチアガールがそうベー


抽選会もあり、30年の歩みをまとめたVTRもあり、

楽しく、にぎやかなお祝いとなりましたプレゼント



そして、うれしいことがもう一つ、

同じアナウンス学校のメンバーで、

宮古島にも遊びに来たことのある仲間が、

ラジオカーレポーターとして内定したとの事ベーびっくり!うわーん


苦節4年、やりましたびっくり!!

詳細はまた今度、ブログにアップしますサクラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 23:09│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。