てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 同期合流日記

2010年07月03日

同期合流日記



東京駅にて

前の会社の同期と合流。


久々に再会するメンバーもいて

会話に花が咲きます。


写真は新幹線で

宮古島産マンゴーを

食する同期達。

喜んでいただいているようですo(^-^)o。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 10:27│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ともなりです。

久々でしたね。

いろいろ言いましたが、
あの披露宴でのインタビュー。

あのインタビューの場を実現できてただけで
実際の仕事ぶりが伺えて感動ものでした。

またいずれ会いましょう。

マンゴーもおいしかったです。
次は宮崎マンゴーも食してくだされ。
Posted by ともなり at 2010年07月05日 08:39
>ともなりさん

ほんと久々でしたね。

インタビュー、かなりへこみましたが、
よくよく考えてみると、へこむのは
自分の事しか考えていない証拠。
主役はあくまでも新郎・新婦。

自分のことしか考えていなかった
インタビューアーだったから
ダメだったんでしょうね。

それに気づかせてくれた新郎・新婦、
そして旧知の友人達に感謝です。
昔から知っている人の反応が一番正直ですから。

マンゴー食べ比べしてみたいものです。

お互いこれからも頑張りましょう。

それでは、アディオス、又会いましょう。
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2010年07月05日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。