てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ベスト4決定日記

2010年08月02日

ベスト4決定日記

連日、宮古島市で開催されている、

インターハイ男子バレーボール競技。

今日は、ベスト4をかけての戦いが行われましたパンチ!

ベスト4決定日記

接戦を制したのは、

東洋高(東京)

宇部商高(山口)

福大附大濠高(福岡)

市立尼崎高(兵庫)


勝って喜びあり、負けて涙あり、

本当に熱い戦いが繰り広げられています花火2


試合が終わり、応援団のお疲れ様の拍手がやんでも、

立ち上がれないほど泣いている選手。

インターハイにかける思い、遠くから見ている

私にも伝わりました。


自分が高校時代は、インターハイどころか

県大会にも縁遠い世界にいましたので、

その重みも感じることができませんでした。

本当にすごい大会だと実感しています指輪キラキラ


ベスト4決定日記


ボールが早すぎて、写真もブレブレです。


さて、明日はいよいよ準決勝、そして決勝戦です。

決勝戦は宮古テレビ10チャンネルでも実況生中継いたしますテレビ


実は、明日、ヨシダにも大役が回ってきました・・・・・。

ドキドキしておりますが、一生懸命頑張りますマイク


詳細は、また報告いたします。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 23:48│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。