てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 運動会日記

2010年09月26日

運動会日記

今日のお昼休みを利用して、

行ってきました、宮島小学校の運動会キョロキョロ


運動会日記


バレーボールの大会以来、久しぶりに

「宮島米ふかぁーず」のみんなに会ってきましたダッシュ


数週間会っていなかっただけなのに、

なんだかとてもたくましく見えたみんな。


子供達はどんどん成長しているんですね晴れ



短い時間でしたが、

私もワーガニ回しに参加(!)したり、

全児童による「宮古まもる君のうた」の

踊りを見たりと運動会を満喫。


そして、そして、なんと「宮島米ふかぁーず」の

みんなから、バレー取材のお礼の寄せ書き

いだきましたよつば


運動会日記


素敵な寄せ書き、みんな一生懸命書いてくれました鉛筆

自分の方こそ、バレーボールチームのみんなに

感謝しなければいけないのに・・・本当にありがとうびっくり!!

宝物にします王冠



これからもずっと応援していきますよ、

みんな、バレーボール頑張れ~ピース


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 00:03│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。