てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 明日は宮古島マラソン日記

2010年10月30日

明日は宮古島マラソン日記

明日は、記念すべき第1回

エコアイランド宮古島マラソン赤ハイビスカス

心配された天気も回復し、

ランナーにとっては絶好の日和になりそうです晴れ



ヨシダ、久しぶりにマラソン大会に出場ですダッシュ

昨年度は、ワイドーマラソンも伊良部島マラソンも、

申し込みましたが、仕事で出場できず、

4月のトライアスロン、一発勝負でした。


トライアスロンで一応、フルマラソンの距離は

走りましたけど、もはや極限状態の中、走ったので

何がなんだかわからずでした。

もちろんたくさんの応援はしっかりと覚えていますがぐすん


今回のエコマラソン、

コースはトライアスロンのランコースと同じピース

ということで、宮古のトライアスリートは

皆さん、エントリーしている模様です。


ワタクシはというと・・・


ハーフマラソンに出場しますコレ!


トライアスロン完走者が「ハーフマラソンムキー」と、

よく言われますが、いいんです、楽しく走ります。

体調もよさそうなので、自己ベストめざして頑張りますびっくり!!

明日は宮古島マラソン日記


さぁ、明日はしっかり完走し、

この「お立ち台」に無事立てるでしょうか、ガンバリマスガッツポーズ



Posted by 吉田 和史 at 20:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。