てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 積極的休養日記

2010年12月13日

積極的休養日記

今日の宮古島、

気象台の予測どおり、日中の最高気温は、

なんと、27.4℃


あらためて、確認しますが、

今日は 12月 13日。

来週末はクリスマスですよショートケーキ


おそるべし沖縄、

おそるべし宮古島です晴れ


そんな今日の午後、僕はというと・・・

積極的休養日記

代休を取り、久しぶりの波乗りへ。


満潮時刻を過ぎてしまっていたため、

ほとんど波はありませんでしが、

久しぶりにファンボートにも乗って楽しめましたやし



12月に入り、日曜日は毎週仕事

(ちなみに来週も)のため、

取れるうちと思い、今日午後は休みをとりましたパーキング



「ヨシダくん、休みないね~」と、

最近よく皆様に言われますが、

ヨシダ、意外とこまめに休んでいます赤ハイビスカス



確かに、現在ありがたいことに、

レギュラー番組が毎日のようにあり、

-----------------------------------------------------

月曜・火曜でMTVモーニング(朝7時30分~)

木曜・金曜でMTVニュースライナー(午後7時30分~)

土曜は週刊テレビあがんにゃ(午後6時~)

是非、宮古テレビ9チャンネルをご覧くださいテレビ
-----------------------------------------------------

それ以外にも、生中継番組「サンだる」のカメラや、

あがんにゃの取材・編集、中継スタッフと

いろいろと忙しくしていますが、

隙があれば、少しでも休むようにしていますコレ!



日々の仕事を集中して取り組むための

「積極的休養」

以前の自分にはなかった考えですが、

大事ですよね。

今までの仕事の経験(まだまだ未熟ですが)や

トライアスロンの練習からも、学んだように思いますたまピヨ



仕事も趣味も、「細く長く」続けていきたいですからね。

明日からも頑張りますガッツポーズ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 18:46│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。