てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › クリスマス日記

2010年12月25日

クリスマス日記

クリスマス・イヴにやっとお目見えした、

宮古テレビのクリスマスツリーサボテン

クリスマス日記

イヴに買いに行ったので、なんとツリーや飾り・ライトなど、

すべて半額だったそうですベー


そうですよね~、イヴに買っても、

2日間しかツリー飾れませんから

納得の価格ですコレ!

しかし、クリスマスは毎年ありますので、

これは、なかなかお買い丸得なのではないでしょうか!?


そして、クリスマスイヴといえば・・・

クリスマス日記

池村 祐美アナウンサーの誕生日。

ケーキのプレートには「ゆみちゃん 大好き」と書かれていますハート

クリスマス日記

今年も、みんなでお祝いです。

池村アナウンサー、

宮古島で迎える2回目の誕生日おめでとうくすだま


そして、夜は宮島米ふかぁ~ずの

クリスマス会にお呼ばれして、

子供達や監督・お母様方・地域の方々と

とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ



・・・とここまでは、

とても楽しいクリスマス・イヴだったのですが、

まさかまさかの出来事が、その夜、起こりますうわーん


ある意味、クリスマスプレゼントが

強制的に、僕の元へとやってきたのですプレゼント

さて、なんでしょうかはてな


つづくパー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 23:45│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。