てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › イヴの夜日記

2010年12月27日

イヴの夜日記

そんなこんなで、楽しくクリスマス・イヴを過ごしていた

自分でしたが、その夜、シンジラレナーイ出来事が起きましたびっくり!

イヴの夜日記


わかりますかね~、経験のある人ならピンとくるかも。


携帯電話の電池バックをあけると、

なんだかピンク色の丸が・・・・携帯の電波





携帯電話、 水没 しましたうわーん





高校卒業して以来、PHS、携帯電話と十数年使っていますが、

初めての水没。

学生の時、海に投げられても、

携帯電話だけは死守したというのに・・・シュノーケル



皆さん、飲み過ぎには注意しましょうガ-ン

そして、Yシャツの胸ポケットに

携帯電話を入れるはやめましょう。

電話さんが自らダイブしますゆうれい



そう、クリスマスプレゼントというのは、

新しい携帯電話のことプレゼント

クリスマスの朝、携帯電話ショップで、

青ざめた顔で機種変更する僕の姿がありましたとさがーん





さてさて、土曜日のあがんにゃは、今年最後。

クリスマス当日ということもあり、

あがんにゃパーソナリティー3人で

ハンドベル」の演奏をしました音符オレンジ

曲は、もちろんクリスマスソング。

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか!?

イヴの夜日記

そして、我らが「マチルダ」こと

町田瑠美アナウンサーが、

産休のため、あがんにゃ卒業(?)ということで、

とりあえずのラストとなりました。

あがんにゃ担当、なんと8年ガッツポーズ


突撃レポートから中継、ゲストトーク、

縦横無尽の活躍、お疲れ様でしたぐすん



あがんにゃ = マチルダ というイメージが

すっかり定着しておりますが、

れもん&吉田の超凸凹コンビで、年明けからは

頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたしますひよこ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 22:15│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。