てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 若い力日記

2011年01月16日

若い力日記

今日は、小学生のバレーボール3・4年生大会。

宮島小学校バレーボールチーム「宮島米ふかぁ~ず」の

応援に行ってきましたキョロキョロ

若い力日記

久しぶりの大会とあって、

みんなの成長をものすごく感じる大会でしたたまピヨ

3・4年生大会というと、サーブのみで決まってしまいそうな気がしますが、

いやいや、しっかりレシーブをし、アタックも決めていましたよガッツポーズ


米ふかぁ~ず、3・4年生はレシーブの得意な子が多いので、

今後、これに攻撃が加わったら・・・、本当に楽しみですニコニコ


そして、午後はマティダ市民劇場へ。

年に一度の、高校生のライブイベント

「マティダライブⅢ」の記者会見と、リハーサルの取材です。

開催まであと一ヶ月ということで、

現在どこまでできているかの確認のリハーサルでしたキノコ


若い力日記


すでにバッチリのグループもあれば、まだまだ追い込み練習中のところも。

まだまだ時間はあります、みなさん、頑張ってください炎


若い力日記


カメラを回しているのは奥山れもんアナウンサー、

これから、「週刊テレビあがんにゃ」では、

あるグループを追いかけたいと思います、お楽しみにピース


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 19:10│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。