てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 宮古民謡コンクール日記

2011年06月19日

宮古民謡コンクール日記

宮古民謡コンクール日記


実は今日は、年一度の

「宮古民謡コンクール」の日だったんです。

私、ヨシダ、最高賞に挑戦いたしました三線





なんとか失格ブザーがならずに歌いきった時には、


「合格」したー!と思いましたが、


そんなに世の中甘くありません。



合格点に1点たりずで不合格となりました。

本当にくやしいですが、これが現実ですぐすん




しかし、120%の力がだせたので、

なんだかすがすがしい気分ですおすまし




本当にいつもいつも久貝先生、

奥様の洋子さんにはお世話になっています。

「父の日」ということで、久貝先生に恩返ししたかったのですが、

来年に持ち越しとなりましたひよこ




来年こそは頑張ります。


宮古民謡コンクール日記


応援ありがとうございましたよつば


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 21:50│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
オイオイ、あたしが送ったパワーじゃ足りんかったか。。。
歌いきったのに1点足らずって・・・悔しいね。

課題曲は何だったの?めっちゃ緊張したやろ~。
声も足もガクガクした去年を思い出すわ。
最高賞ともなると、口から何かが出そうだな。
新人賞、優秀賞と一緒に受けて来たからね。
来年は一緒に最高賞に挑戦して、合格しよっ!

今日は早朝からお疲れちゃんでした。
Posted by まさ妻 at 2011年06月19日 22:36
>まさ妻さん

課題曲は「伊良部とうがに」でしたよ。
かなり緊張しましたが、それなりに練習も
積んできたので、思ったより落ち着いてできました。

まさ妻さんのパワー届きましたよ!
実は前日までの力では、正直歌いきることも
あやしかったのですが、当日はブザーがなることも
なく、ここ一週間で最高の出来でしたから。

悔しいけどしょうがない・・・、あれ以上の実力は
なかったですから。

やっぱり僕はまさ妻さんと一緒に合格が
似合います。来年は一緒ですぞ!!
Posted by 吉田 和史 at 2011年06月20日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。