てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 第16回宮古民謡の夕べ日記

2011年11月14日

第16回宮古民謡の夕べ日記


昨日開催されました、

「第16回 宮古民謡の夕べ」

今年も司会&出演をさせていただきましたマイク


第16回宮古民謡の夕べ日記


実は先週、台湾から帰ってきてすぐに

原因不明の風邪をひいてしまい、昨日の司会の

アナウンスは見事な鼻声になってしまいましたぐすん

ご来場された皆さん、お聞き苦しい声で申し訳ありません。

反省しております。


しかし、風邪は治らないときは治らないものですね。

病院にも2回行きましたし、慣れない料理にも取り組み

たまねぎを一日1玉食べていたのですが、

全く回復の見込みがなく、本番になってしまいましたカプセル


トライアスロンの練習を始めてからというもの、

そんなに大きく体調を崩したことがなかったため、

油断していたのかもしれません爆弾


改めて、健康のありがたさと、

健康な状態ばかりが続くわけではないなと

実感しておりますがーん


さて、昨日の「宮古民謡の夕べ」

今年も賑やかに開催されました三線


各民謡研究所が集まる、年に一度の機会。

交流の場にもなりますし、各民謡研究所の

特徴なども感じることができて、

毎回とても楽しいです。


今年は、司会をやりながら、

風邪による咳き込みとの戦いでもありましたが、

舞台を楽しむことができました花笠



ご来場くださった皆様、ありがとうございますおすまし


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 10:43│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
ヨッシー、司会お疲れさまでした!
ニュースを読んでいる声が鼻声だから、「やべぇ、やっちまった・・・」と思ったよ(^_^;)
台湾で何人にうつしたことか・・・
申し訳ありませぬ。
お大事にしてくださいませ。
Posted by GTの妻 at 2011年11月14日 22:14
任務
ご苦労様でした。
Posted by sawa at 2011年11月15日 13:31
GTの妻さん>

いえいえ多分違いますよ、多分ね。
那覇泊の翌日からなんだか寒気がしまして、
全くもって原因不明なんです。

なんとか民謡の夕べは乗り切りましたが、
週末の友達の結婚式までには
治したいものです。

エコマラソン、すごいね、タイム見ましたよ!

>sawaさん

直前の誘いでしたが、見に来てくれて
ありがとうございました。
マラソンの疲れは癒えましたでしょうか。
台湾もお疲れ様でした。
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2011年11月15日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。