てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 第13回伊良部マラソン日記

2012年02月26日

第13回伊良部マラソン日記

今日はマラソン日和 !?

東京マラソン・・・もですが、


第13回伊良部マラソン日記

(知り合いに東京マラソンの写真送ってもらいました)


毎年楽しみにしているこちらのマラソンに

参加してきましたダッシュ


第13回伊良部マラソン日記


宮古島のお隣、

伊良部島(宮古島から船でおよそ15分)で開催、

今年で13回目を迎える

「ロマン海道・伊良部島マラソン」ですやし



ヨシダ、やりましたキラキラ 自己新記録キラキラ 


20.8kmを 1時間35分27秒うわーん

331人中42位でしたピース


途中辛くても、調子がよかったので、

気持ちを切らさないように集中しました。

あきらめなくてよかったです、

頑張っただけうれしさも倍増です花火


第13回伊良部マラソン日記


こちらは宮古出身の本村君、

彼が高校時代から仲良くしていて、

2年前も一緒に宮古島のトライアスロンに

出場しました。

彼は今年も宮古島のトライアスロン出場します。

皆さん、応援よろしくお願いしますガッツポーズ


第13回伊良部マラソン日記


そして、こちらは7㎞に出場した

宮古高校の書道メンバー。

3月1日にはいよいよ卒業式です花束

みんなで一緒に汗を流して、

卒業前のいい思い出になりましたね。

少し早いけど、卒業おめでとう。

新天地でもみんな頑張ってください飛行機


第13回伊良部マラソン日記


帰りの船で本村君が写真を撮っているのは、

伊良部マラソンの名物、参加賞プレゼント


第13回伊良部マラソン日記


そうです伊良部名産の

うずまきサンド」と「なまり節

これでこそ伊良部島マラソンです。

今年も楽しいマラソン大会となりました丸得


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 16:05│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。