てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 手作り結婚式日記

2012年03月25日

手作り結婚式日記

ブログに更新せずにはいられない

本当に素敵な結婚式でした。


手作り結婚式日記


トライアスロンスクール2期生の

秀生(ひでお)さん・亜子(あこ)さんカップルです。


二人とも、宮古島トライアスロン完走者びっくり!


2年前、私も秀生さんと一緒に

宮古島トライアスロンに出場しました。

その時、秀生さんや私、そして出場した2期生全員を

心をこめて応援してくれたのが亜子さんでした。

翌年には亜子さんも完走、

2期生みんなで亜子さんのゴールを

喜んだのを昨日のように覚えていますダッシュ


披露宴では、トライアスロンメンバーだけでなく、

トライアスロンが縁で、新郎・秀生さんが出会った

地元の野球チームの皆さん、

亜子さんのお友達が、椅子やテーブルを運ぶ準備から、

熱のこもった余興、ピアノの生演奏まで、

本当に手作りのあたたかい結婚式・披露宴となりましたサクラ



宮古に来て、素敵な仲間と出会い、

司会としてお手伝いできたことを、

私は本当に幸せに感じていますマイク




秀生さん・亜子さん、本当におめでとう。

これからも末永く二人の友達として

よろしくお願いします花束


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 01:26│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
今朝の新聞でも拝見しましたよ。

本当に素敵な結婚式ですね〜
末永く、お幸せに☆

昨日のあがんにゃも、
なんだかちょっと泣けちゃいました(;∀;)
想像の上を行くドキュメンタリーになってましたよ。

ありがとうございました☆
Posted by あい at 2012年03月25日 10:41
>あい さん

取材させていただきありがとうございました。
お母さん達の頑張っている姿を、なんとか
お伝えしたいと思い、心をこめて編集したつもりです。

忙しいながらも皆さんで交流をはかりながら
進めている様子が、とても心あたたまりました。

「母は強し」ですね。

結婚式も最高でしたよ。新郎新婦の人柄らしい、
あったかい式になりました。
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2012年03月26日 17:01
結婚式から披露宴まで、司会を快く引き受けてくれた、ヨッシー。
本当にありがとう!
友達の顔しか知らなかったけど、司会の打ち合わせや連絡のとりあいなど、本当に熱心で、とても細かい部分まで配慮してもらってるのをみて、並々ならぬプロ意識の高さを感じました。
本当にありがとうございました。尊敬しています。

また友としては、これまで以上に楽しく明るくやっていこうね!
これからもよろしく(^O^)
本当に本当に本当にありがとうヨッシー(^O^)/
出会いに感謝!
Posted by ひでお&あこ at 2012年03月30日 23:17
>ひでお&あこさん

返事が遅くなってスミマセン。
思いがいっぱいありすぎて、何と書いてよいか迷いました。

ひでおさん
トライ2期生としての出会いから早いもので3年。
まさかこんな嬉しいことになるとは夢にも思いませんでした。
素敵な仲間に恵まれて、そして一緒にトライアスロンを
頑張って、目標を達成して、そしてこうやって友として、
人生のお手伝いができました。
右ちゃんもトライ仲間以外にも、宮古の素敵な
仲間達もできていることがわかり、
なんだかとてもうれしくなりました。

宮古島にきてよかった、アナウンサーになってよかったと
思えた瞬間でした。右ちゃん、ありがとう。
これからもよろしく。

あこさん
あこちゃんの有言実行な姿、いつもいろいろ気付かされます。

初めて僕たちがトライに出たとき、あこ・ゆうこ・あつこ・としこ
で4人仲良く応援してくれたこと、本当に忘れられません。
そして、翌年にはあこ・ゆうこのゴール。
本当に感動しました。あきらめないことのすばらしさを
自分のレースより実感しました。

いつも見返りをもとめず、みんなのために頑張る
あこちゃんを見て、結婚式の司会は自分がやる・・と
勝手に決めていました。
トライ2期生も勢揃いの披露宴。本当に素敵でした。
素敵な仲間に恵まれて本当に嬉しく思います。
ありがとう、そしておめでとう。

これからも2人仲良く、またみんなで一緒に遊んだり、
スポーツしたりしましょう、これからもよろしく!!。
Posted by 吉田 和史 at 2012年04月08日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。