てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › まさかの再会

2012年03月27日

まさかの再会

先ほど、お客様からいただいた

お土産を見てびっくり虫眼鏡





どこかで見たことのあるロゴキョロキョロ



どこかで見たも何も・・


あの洋菓子の店 アマンドじゃないですか。



ワタクシ、大学2年〜4年生まで

東京・六本木のアマンドで

アルバイトしておりましたカフェ






まさかこの宮古島で再会する

ことになるとは。

人生は面白いものですね。


白地にピンクのロゴの紙袋、

とても懐かしいですベー


時給が高かった夜中に働き、

六本木のクラブというクラブに

「バースディーケーキ」を運びまくって

いたのは確かミレニアムイヤーの頃プレゼント


そのころ、世の中は

決して景気はよくありませんでしたが、

六本木はそれでも人で溢れていました。

週末になるとそれはそれは、

楽しそうな街でしたよ。


あれからもう10年以上、

時が流れるのは早いものですびっくり!





皆様、東京にお越しの際には、

是非、アマンドをよろしくお願いします食事


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 17:19│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ビックリ!!ビックリ!!
今見たよ!!こんなに離れているのに~(^-^)/
Posted by 杏子 at 2012年08月11日 11:37
>杏子さん

なつかしいですね、20代前半だったので、
六本木の街とともに、青春時代がよみがえりますね。

このパッケージはクラシックな感じで僕は好きですよ。
Posted by 吉田 和史 at 2012年09月10日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。