てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › ゴールデンウィーク中盤日記

2012年05月04日

ゴールデンウィーク中盤日記



ゴールデンウィークも中盤、

一番良いときですね。


体が休みモードになりつつも、

まだ休みがある。

素晴らしい。


石垣トライアスロン以来の

バイク練習です。


朝も早く、宮古島トライアスロン後ということもあり、

誰ともすれ違いません。


池間島に新しい観光案内の看板がありました。

見やすくていいですね。


今日もゆっくりペースで頑張ります。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 08:33│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
英語通訳 翻訳家の宮本陽子です
トライアスロン宮古島GREAT インタビューお疲れ様でした
Thank you very much!!!
宮古島で初の英語版は私が担当
しました7箇所あり池間
島だけまだ見ていなかったのでこの写真貴重です
外国人選手や観光客の事を思い
試行錯誤し作成しました
ほんとに気に入っていただき
なによりです
これからもYOSHIDAさんのご活躍を楽しみにしております
よろしくお願いいたします

with lots of respect always
Yoko Miyamoto
Posted by YOKO MIYAMOTO at 2012年05月05日 09:27
>YOKO MIYAMOTO さん

トライアスロンは本当にお世話になりました。
看板の担当も宮本さんだったんですね!。

すごく見やすくて、英語部分もわかりやすかったです。
池間の看板周辺は、特に観光だけでなく、
トライアスリートの休憩場所にもなりますので、
外国人選手にも見てもらえる絶好の場所だと思います。

素晴らしいお仕事お疲れ様です。
これからも宮本さんのすばらしい能力をいかしての仕事、
楽しみにしております。
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2012年05月07日 15:53
Dear YOSHIDAさん
お疲れ様です
ほんとに素敵なMESSAGE
感謝で一杯です

英訳は誰が見てもわかりやすい英語にするために
BESTを尽くしました
それを日本人でわかってくれる人がいて
ほんとに嬉しいです
これからも宮古島をグローバル化するために
がんばっていきたいです

YOSHIDAさんの素晴らしい経験と宮古島を愛し
CHALLENGEしているのはほんとに感銘します
これからもご活躍を楽しみにしてますね!
また一緒にWORKできるの楽しみにしております!
Thank you so much for your generous words!!!
Good luck for your great work!!!
Posted by YOKO MIYAMOTO at 2012年05月09日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。