てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 同行取材日記

2012年08月07日

同行取材日記

ニイハオ!ヨシダです晴れ


なぜ、「ニイハオ」かといいますと、

8月2日~7日(今日まで)、

下地中学校・台湾国際交流

同行取材に行ってきたのですコレ!



台北から入り、台中での3日間の

中学生達のホームステイの様子を

しっかり撮影してきましたよテレビ


同行取材日記

(生徒のホームステイ先のお母さんから

    私の同行取材の写真をいただきました)


まずはなんといっても、

今日生徒10名全員揃って

元気に日本に帰ってこられたことが

よかったです飛行機



出会い・感動・挑戦の夏。

台湾にはたくさんのドラマがありましたよつば



これからVTR編集に入ります。

またその模様はゆっくりとご報告しますので、

テレビの放送をどうぞお楽しみにキラキラ 

日程が決まりましたら、このブログでも

紹介いたします。


さぁ、明日から編集頑張るぞびっくり!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 22:56│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
Welcome back, thank you for your great
Contribution!
I am so happy for you to have meaningful time!!!!
Congratulations on your so unique experience & achievement!!!
台風などいろいろありましたがほんとにお疲れ様でした
貴重な経験ができてよかったですね!RESPECT
です。I also hope you use your great language skills!!!
いつかお会いした際に是非いろいろ台湾のこと
お伺いしたいです!今後のご活躍をとても楽しみしております!

with lots of respect always
Yoko Miyamoto
Posted by yoko Miyamoto at 2012年08月12日 23:31
>yoko Miyamoto さん

返事が遅くなってすみませんでした、吉田です。
台湾では本当に素晴らしい子供達のおかげで、
大人の私も素敵な体験をさせてもらいました。

また、しばらく使っていなかった英語も
頭をフル回転させ、頑張りましたので、大変刺激に
なりました。

たまに海外に行くのも必要かもしれませんね。
またゆっくりとお話させてください。

宮本さんもお忙しいとおもいますが、
頑張ってくださいね。
Posted by 吉田 和史 at 2012年09月10日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。