てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › こども劇団公演日記

2012年08月12日

こども劇団公演日記

たった今見てきました、

宮古島市こども劇団設立記念

第1回立ち上げ公演①

ゆうたっちょの中学生絵日記 宮古島バージョン」


こども劇団公演日記


内容もすごく面白かったんですが、なんといっても

子供達の一生懸命な姿に感動しましたぐすん


高校2年生~小学4年生までの47名で結成された

こども劇団。今回が旗揚げ公演になりますたまピヨ


私も4年前、市民劇で舞台に立った経験があるので、

その大変さは痛いほどよくわかります。

そして、それをやり終えたあとのすがすがしい充実感も。



子供達の劇に対する熱い思いは、しっかり伝わっていましたおすまし



特に高校生メンバーの、やり終わった後の

すがすがしい、さわやかな表情が印象に残っています。

きっと、公演までこぎつけるのに、いろいろ大変なことや、

プレッシャーもあったのでしょう、表情からうかがえました。

本当に大成功でよかったですねくすだま



また、劇団メンバーの中には、私が陸上競技場で走っていると、

いつも部活動で走っている生徒もいて、

こんな一面もあったんだと・・・驚かされました。

そして、すごく頼もしく、格好よく見えましたガッツポーズ



舞台っていいですね、今後の公演も楽しみですよつば


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 15:48│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。