てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › アスリート応援日記

2013年01月15日

アスリート応援日記

ワイドーマラソンの応援を写真で振り返ります虫眼鏡


宮古島の冬の風物詩、100キロワイドーマラソンが

日曜日開催されましたダッシュ


アスリート応援日記


(こんな急な坂があるのも名物ですねアップ


いつも練習で励ましてあっているトライアスロン仲間が、

100キロ・50キロ・21キロの部に多く出場するとあって、

トライアスロンスクールの気の合う同期メンバーに

声をかけて応援団を結成ガッツポーズ


アスリート応援日記


宮古島トライアスロンの制限時間ちょうどに

ゴールした伝説の女、Oさんは、

手作りの応援幕で車をデコレーションしていましたキラキラ 


アスリート応援日記


なかなかイケてますコレ!

そしてこのOさんがすごいびっくり!!

数々のレースの出場経験、ぎりぎりゴールの経験から、

私設エイドステーションを設営、

水や塩、黒糖はもちろん、バナナ、パン、チョコレート、

極めつけは6リットルの温かいお茶とコーヒーまで

用意していましたカフェ


アスリート応援日記


Oさんの選手を思う気持ちに本当に感動しましたうわーん

トライアスロンからほど遠いところから練習をスタートし、

宮古島トライアスロン完走まで意志を貫いた彼女だからこそ、

ここまでのことができるのでしょうよつば


アスリート応援日記


こんな素敵な仲間がいることを誇りに思いつつ、

選手を応援する楽しい一日となりました。


選手のみなさん、悪天候のなか本当にお疲れ様でした流れ星



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 22:48│Comments(1)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。