てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 写真で振り返る年末年始②日記

2013年01月26日

写真で振り返る年末年始②日記

写真で振り返る年末年始②は、

年末の久しぶりの再会です指輪キラキラ


再会当日にブログにも更新しましたが、

写真が小さかったので再度UPしますコレ!


大学時代のサークルの後輩達、

3年生の時の1年生なので、妹のようですねイチゴ


写真で振り返る年末年始②日記


すっかり、お茶が来る前からリラックスしています。

なかなか縁のないOL話に花が咲きます虫眼鏡


写真で振り返る年末年始②日記


そして、花の短大生だった彼女らも、今や立派なママたまピヨ

左の郁子は先日、お子様を連れて宮古島にもきてくれました赤ハイビスカス


写真で振り返る年末年始②日記


みんなで記念撮影、学生の頃はたくさん一緒に写真を

撮りましたが、こんな風に写真を撮るのは本当に久しぶり。

なんだかいいものですね。

これからもこうやって、みんなで元気に

年を重ねていきたいものです、みんなありがとうニコニコ



Posted by 吉田 和史 at 22:38│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。