てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 機内誌掲載日記

2013年11月01日

機内誌掲載日記

お久しぶりです、11月に入り

早速、風邪をひいてしまった吉田ですがーん

新しい仕事に追われに追われて、ブログの

更新も滞っていますが、久しぶりの楽しい話題ですびっくり!!

機内誌掲載日記


今日からJTA 日本トランスオーシャン航空の

機内誌「Coralway」11・12月 新北風号に、私も担当しています

「電気の見える化」実証事業の特集が載っています本

機内誌の編集部の方に許可もいただきましたので、

少し掲載記事のご紹介キョロキョロ


機内誌掲載日記


そうなんです、まさかのヨシダ顔出し(笑)。

テレビにはいろいろと出させていただきましたが、

JTAの機内誌のような、広く知られている雑誌に

載るのは始めてなので、なんだか嬉し恥ずかし・・・ですよつば

是非、JTAを搭乗の際は、ご覧下さいね。

機内誌掲載日記


システムの仕事、広報の仕事と共に、

宮古テレビのオリジナルキャラクター

「雷神ミエルカ」担当として、日々頑張っておりますピース


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 17:42│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。