てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 2013年大晦日日記

2013年12月31日

2013年大晦日日記

あっという間に大晦日。

今年も宮古島で忙しくも充実した日々を

送ることができましたベー

2013年大晦日日記

この一年を写真で振り返りたいと思います。テレビ


2月には取材で初の韓国へ。食べ物・観光・アクセス

すべてにおいて◎で、人気があるのがよくわかりましたごはん

2013年大晦日日記

また、国境近くまで行き、韓国が置かれている世界情勢について

肌で感じた旅でもありました。



プライベートではトライアスロン仲間の送別会で

笑顔で「いってらっしゃい」と送りだしたり、

2013年大晦日日記

今年も多くののアナウンサー仲間と再会することが

でき、各地で頑張っている姿に勇気をもらいましたガッツポーズ

2013年大晦日日記

(大阪にて読売テレビ・キラキラ 山本隆弥アナウンサーマイクキラキラ 

2013年大晦日日記

(岡山にて岡山放送・キラキラ 渡邊大祐アナウンサーマイクキラキラ 



アナウンス学校の恩師、永井先生を偲ぶ会では、

永井先生の本に掲載されている体験談を

繰り返し読ませてもらっていた

朝ズハ!リポーターのキラキラ 奥平邦彦さんマイクキラキラ とも

お会いすることができました。

2013年大晦日日記

(社会人からの転職アナの先輩で、大学の先輩でもあります)

感謝してもしきれないぐらい、

奥平さんの体験談からは勇気をもらっています。


私の方は、4月に人事異動があり、アナウンス業務のほかにも

広報やコンピューター関係の仕事も始まりましたパソコン


2013年大晦日日記

(10月に宮古テレビもついにハイビジョン化しましたびっくり!


2013年大晦日日記

司会業もやりつつ、たまにヒーローや怪人になったり・・・、

2013年大晦日日記

試行錯誤しながら、さまざまなことにチャレンジした一年でした汗


また、宮古島生活7年目にしてようやく

母と兄が宮古島にやってくるという奇跡が。

2013年大晦日日記

宮古島だよおっ母さん、宮古ブルーの海を見せることができ、

ちょっとは親孝行できましたかねキョロキョロ



そんなこんなの7年目の宮古島、

多くの方の支えで元気で暮らすことができました。

本当にありがとうございますよつば

2013年大晦日日記

年末年始は短い時間ですが、実家でゆっくりして、

来年もまた頑張ります、皆様よろしくお願いいたします晴れ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 19:49│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。