てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › サンだるスタジオ収録

2015年08月21日

サンだるスタジオ収録

私、ヨシダ、

7月から宮古テレビのぶらぶら歩き番組

「サンだる」にディレクターとして参加しています若葉マーク

サンだるスタジオ収録


9月から番組リニューアルということで、

最後の番組収録に臨みましたテレビ


サンだるスタジオ収録時は、出演者は2人、

カメラ・スイッチング・音声などスタッフは

ディレクター1人。これを前ディレクターのサンDが、

4年間続けてきましたびっくり!


私がかかわったのは最後の2ヶ月のみ。

しかし、サンD、ねぎらいのケーキを届けてくれましたショートケーキ

サンだるスタジオ収録


なんだか申し訳ない気分ですが、本当にありがとうございます。

サンDの意志を引き継ぎ、9月からサンだるリニューアルして、

新ディレクター「吉D」も頑張りますコレ!



Posted by 吉田 和史 at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。