てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 日々のこと › 2015宮古民謡の夕べ日記

2015年12月18日

2015宮古民謡の夕べ日記

今年も残すところ、あと半月、

たくさんブログにアップしたい写真があるので

駆け足で更新ですダッシュ

11月に開催された宮古民謡保存協会主催の

「宮古民謡の夕べ」。

今年も司会&出演させていただきましたマイク

2015宮古民謡の夕べ日記

今年の司会の相方は、宮古テレビ期待の新人アナウンサー

金城美優アナウンサー。沖縄出身ということで、民謡での着物姿も

なかなかキマっています赤ハイビスカス


そして、我が久貝哲雄民謡研究所の斉唱。

2015宮古民謡の夕べ日記

4月に福岡に転勤となった竹村さんも、このために宮古へ。

打ち上げでは、みんなで楽しい時間を過ごしました。

そして、練習不足ながらも、私もちょこっと参加汗

2015宮古民謡の夕べ日記

姿だけは、なんとなく様になってきましたが、

いかんせん腕が・・・・、これから頑張ります。

2015宮古民謡の夕べ日記

最後は役員と参加者のみなさんで、フィナーレ。

今年は20回目の節目。賑やかな秋の夜となりました三線


「宮古民謡の夕べ」は、宮古テレビ9chでの放送もあります。

なんと1月1日の元日、朝7時30分~ですテレビ

是非、新年は宮古民謡を聞きながらお過ごしくださいびっくり!!

(私の司会もベー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
アネロ徳永さん日記
アネロ徳永さん日記(2018-11-22 22:06)

八月踊り日記
八月踊り日記(2018-10-01 22:47)

平昌五輪日記
平昌五輪日記(2018-02-11 23:28)


Posted by 吉田 和史 at 16:50│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。