てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 衣装提供 › ローアングル日記

2007年12月23日

ローアングル日記

今週の「週刊テレビAGANNYA」は、

「STEP1」からの衣装提供がありました青かりゆしウェア

今回の衣装はこれ。

ローアングル日記

アウターは、NIR NU-IDEAL RIOT のフードパーカー。

重ね着風のフェイクレイヤード仕様です。

NIRの特徴の一つ、バッチがアクセントになっていて、

さらにカジュアルさが出ています音符オレンジ


宮古島は冬でも暖かいので、

このぐらいのパーカーがちょうどいいですよね。

私は、宮古島へ引っ越す時に、コート類はほぼ実家に送りましたおうち

実家には迷惑がられましたが・・・。

今度は、それをいつ着ることになることやらパー



そして、今回はブログの写真に小技を使いました。

実は、この全身写真、床に近い方から撮ってもらったので、

若干、足が長く写ってる ピース かも。

ローアングル日記

そして、ストレートラインのデニムのおかげで、

人生最高に、足が長く写っているかも ベーベーベー



私は身長の割に、座高が高いのです (足が短い)

中・高校生の頃は、「どうにかならんかなぁ」と思っていましたが、

このぐらいの歳になると、あきらめもつき

「あるものを生かそう」という風に変わってきました。


すばらしきかな、ローアングルアップ


同じカテゴリー(衣装提供)の記事
先週の衣装日記
先週の衣装日記(2008-11-14 10:59)

後半突入日記
後半突入日記(2008-07-05 22:47)

夏到来日記
夏到来日記(2008-06-24 18:48)

さくら日記
さくら日記(2008-03-24 15:14)


Posted by 吉田 和史 at 01:03│Comments(0)衣装提供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。