てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › AGANNYA › ご報告日記

2013年04月26日

ご報告日記

【ご報告】

皆様にご報告があります。

この4月の人事異動で、

私、吉田 和史はほぼアナウンス職から

外れることとなりました。


ご報告日記


現在担当しています

MTVモーニング(月曜・火曜)
MTVニュースライナー(木曜・金曜)
週刊テレビあがんにゃ(土曜)
一カメスポーツ実況(不定期)

は、すべて4月いっぱいとなり、5月からは

土曜日の夜ニュースを隔週で担当となります。

アナウンサーになるためにやってきた宮古島でしたが、

多くの出会いがあり、地域の皆様に支えられ、

さまざまな経験をさせていただきました。

本当にありがとうございます。


新しい部署では、前職のシステムエンジニアの経験を

生かしての仕事となり、既にその仕事もすでに

始まっております。

今後は、たまにですが、テレビの前に登場いたしますので、

引き続き応援していただければ幸いです。

そして、宮古テレビには新しいアナウンサーも入っております。

私同様、あたたかい声をかけていただければうれしく思います。


引き続き、宮古島の皆さんにはお世話になりますが、

どうぞよろしくお願いいたします。


追伸:5年半担当してきました「週刊テレビあがんにゃ」は、

明日(4/27土曜午後6時~)が最後の出演になります。

お時間のある方は是非ご覧ください。

そして、今後もブログの更新はしていきます。

よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(AGANNYA)の記事
卒業前の再会日記
卒業前の再会日記(2017-02-09 13:18)

笑顔カレンダー日記
笑顔カレンダー日記(2013-12-28 16:05)


Posted by 吉田 和史 at 12:46│Comments(0)AGANNYA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。