てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 衣装提供 › アナログ日記

2008年02月03日

アナログ日記


昨日の週刊テレビAGANNYAの衣装です黄かりゆしウェア


アナログ日記


NIR NU-IDEAL RIOT のフードパーカー。

以前の色違いですね、バッチも違いますよ。


ブラックもなかなかいいですね。

そして、「grn(ジーアールエヌ)」のシャツとカーディガン。

こちらのシャツ、イタリアをイメージさせるような色づかいですね。


アナログ日記


さて、昨日のAGANNYA、

「7時以降のキーワード」見ていただけました!?

中村アナウンサー作のこれ。


アナログ日記


実は、「7時以降のキーワード」のテロップを作り忘れたため(スミマセン・・・)

この「アナログ」な紙での発表になりました。

昔のAGANNYAみたいで、アットホームな感じもたまにはいいかな・・・ベー


同じカテゴリー(衣装提供)の記事
先週の衣装日記
先週の衣装日記(2008-11-14 10:59)

後半突入日記
後半突入日記(2008-07-05 22:47)

夏到来日記
夏到来日記(2008-06-24 18:48)

さくら日記
さくら日記(2008-03-24 15:14)


Posted by 吉田 和史 at 21:37│Comments(7)衣装提供
この記事へのコメント
吉田さんも日曜まで大変ですね。

言葉遣いって難しいですよね。
ところで、アナログ日記ってなってますけど、
アナル日記の間違いじゃないですか?(笑)

なんちゃって、すみません。
もうそろそろ帰ります。

SEを続けるのは疲れます。
僕も先輩のように夢に向かって生きたいです。
Posted by N籐 at 2008年02月03日 22:12
N藤

お前だって頑張っているじゃないか!!
そんな弱音はいちゃあ駄目だ。
吉田さん、励ましのお言葉を、、。
Posted by inoue at 2008年02月03日 22:59
>N藤さん

 SEは大変な仕事ですからね、私も6年と1ヶ月やりましたが。
いろいろな立場がありますが、大きくても小さくてもいいので、
目標を立てて、日々頑張ってください。
あきらめちゃ、ダメですよ。


 
Posted by 吉田 和史 at 2008年02月03日 23:39
 そうだ、吉田さんの言う通りだ。
 N藤にとっては一番身近で偉大なる教祖である吉田さんが、SEと言う職を捨てて宮古島へ渡ったのは
ショックだったかも知れない。

だが、今は亡き吉田さんは大切な物を僕等に教えてくれたじゃないか。それを受け継ぎ、桑原さんだって、ざんちゃんだってSEを頑張ってるだろう。

ハラさん、もう一押しN藤には励ましが必要です。
Posted by inoue at 2008年02月04日 00:52
寝る前のひととき。
ふと覗いたブログにまさかのご指名。

僕も吉田君と同意見です。
吉田先輩の背中を見ながら、小さくてもいいからしっかり立てることが重要です。

なお、辛いのは分かりますが先輩のブログで現実逃避をしないように。
吉田君も忙しいのでカマっている暇がないのです。

十五 十六 十七と
私の人生 暗かった
過去はどんなに 暗くとも
夢は夜ひらく
Posted by ハラ at 2008年02月04日 01:59
ありがとうございます。
この間うちの代で集まったときも、吉田さんはすごいという話になりました。
小さくとも夢を実現させているんですから、その勇気にみんな感心です!

これからも頑張って下さい!
俺も頑張ります。
Posted by N籐 at 2008年02月05日 14:43
おつかれさまっす。
僕も横浜の港でワイン飲んでいる場合じゃありません。 吉田さんが凱旋帰国してくれる事を望んでいます!忙しいところN籐にカマってくれて有り難う御座いました。
Posted by M直 at 2008年02月05日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。