てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › AGANNYA › 中学生監督日記

2009年08月23日

中学生監督日記

あがんにゃでも先週紹介させてもらいました

沖縄の中学生映画監督「仲村颯悟(りゅうご)」くんと、

今回はスタッフとして監督を支える池味幸輝君が、

現在、来間島で映画の撮影をしています。


中学生監督日記


今日の撮影では、あがんにゃが誇る女優顔

奥山れもんアナウンサーも出演しました。


中学生監督日記


常に、笑顔と探究心と遊び心を忘れず、

現場で一番動き、しゃべり、雰囲気を作っている

仲村監督の姿に、並々ならぬパワーと強い意志を感じました。



仲村監督のこのにこやかな顔に、すべてが出ているように思います。

中学生監督日記

(映画上映会にて、向かって左からヨシダ・仲村監督・池味君)




雰囲気作りって大切ですよね、何においても。

改めてそう感じました。


同じカテゴリー(AGANNYA)の記事
卒業前の再会日記
卒業前の再会日記(2017-02-09 13:18)

笑顔カレンダー日記
笑顔カレンダー日記(2013-12-28 16:05)

ご報告日記
ご報告日記(2013-04-26 12:46)


Posted by 吉田 和史 at 18:54│Comments(2)AGANNYA
この記事へのコメント
将来が大変楽しみですね~♪
頑張れ颯悟くん!
Posted by まさ at 2009年08月23日 22:53
>まささん

かなり将来が楽しみですよね~。
今回の映画は年内完成予定、もちろん宮古島での
凱旋上映会もありそうなので、楽しみにしておいてください。
Posted by 吉田 和史吉田 和史 at 2009年08月25日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。